imgサンディ11歳


サンディくん今日で11歳になりました。
あいかわらず照れ屋でカメラ向けるとこんなんです :sakura:

ヒト換算66歳?もうアラウンド70突入?! :wao:

調べたら70はアラセブ、アラコキ(古希)っていうらしいw

アラコキサンディwww

アラエイ(80)アラナイ(90)目指してがんばってほしいです :paw:
今年も元気でね :nipa:

imgご無沙汰しました

ほぼ2年もの間放置してしまいましたが、何とか生きております。

このふたりも、10歳超えて顔や身体に白いものが増えましたが
がんばってます。

真ん中のウマさんはサンディがチビッコの頃のいただきもので、
これまで何度となく破壊されては縫合オペを受け
見事生き延びてきたツワモノでありますw

ウマさんに負けないように、今年も皆元気に過ごせますように。

img霜月。

寒くなりました。
太陽のあたたかさがいつにも増してありがたく感じる季節 :sun:

ブログの過去記事を検索してみたら
おれたち窓際族
Good Day Sunshine
どうも毎年11月のこの頃になると「ひなたぼっこネタ」が登場するようです。


11月の風物詩「犬のひなたぼっこ」今年も。

以前はひなたは1分と持たなかったニモさん。
今年は結構ひなたで寝てる気がするのはやはり年とったから?(ニモなりに)

南の部屋はこんな感じで昼間はポカポカですが :sun:
こちらパソコンのある北の部屋はひえびえしております :snow:

長時間座ってると足が冷えるので
足元だけちっちゃいヒーターつけたりするんだけど
膝下・カカトが熱で乾燥してガッサガサになるし(年) :ohno:
なのに上半身は寒くてキーボード打つ手がかじかむし :juru:

北の暖房を改善するか、ノート買って南で仕事するか。
どちらにしても必要なのは設備投資。
それが問題だ :mmm:

imgBlackSabbath再結成

2011年11月11日 11・11・11 11時11分
オリジナルメンバーでの再結成を宣言したそうです。
33年ぶり(!)にアルバム(全て新曲)制作、ワールドツアーもやるらしい :wao:

オフィシャルサイト

Vo. オジー・オズボーン
G. トニー・アイオミ
B. ギーザー・バトラー
Dr. ビル・ウォード

日本にも来るのかな?
オリジナルメンバーの :kira: 生Paranoid :kira: 聴いてみたいかもー

ずっとおどろおどろしいイメージでやってきたけど
実は結構和やかな人たちだったりする彼ら。
ロックバンドってメンバー同士不仲なところが少なくないけど
この4人は昔から仲良しさんらしい。

全員1948年生まれ、63歳。
ツアーに医療スタッフ同行したりするんだろうか(年齢的にそっちの心配)
特にドラムとか心配。ゼーハー。

そういやあのエアロスミスのスティーブンタイラーも1948年組だそうです。
こないだ転んで大怪我してましたけど :saa:

RO69 : 中村明美のニューヨーク通信

食中毒で具合悪くて意識失って倒れた、ってことになってるけど
果たしてバスルームで転んだだけでこうなるか?? :mmm: んー

還暦すぎたオジサマROCKERSのみなさま、
どうかくれぐれもお身体にはお気をつけて!! :clover:

img時間旅行。

フジ系日9ドラマ「僕とスターの99日」の主題歌がいい曲すぎる件(ノД`。)

はじめ、スピッツの新曲?と思ったんだけど
初めて聞いたのに先を歌えるのはなぜ?と思って調べたら
原田真二の78年の曲「Time Travel」をスピッツがカバーしたものでした。


(ジャケ写FORLIFEさんからお借りしました)

マークボランばりのくるくるパーマは
当時まだ子供だった私には結構インパクト強かった。。

原田真二といえば
チャー、世良公則とあわせて「ロック御三家」と呼ばれてましたが
YouTubeでこんな動画を発見。

YouTube : Char 世良公則 原田真二・Big3:シャドーボクサー‣逆光線

「ブランドニューサウンドBIG3」っていったい(笑)
恐るべし70年代。ていうか恐るべしYouTube。

原田真二といえば、♪キャ~ンディ I love you~ってやつもありましたね。

や、キャンディだからw

« Newer posts | Older Posts »