«

imgニモ14歳(仮)

今日はニモくんの誕生日 :pan:

生きてたら今日で14歳だったんだけど、
亡くなった後のカウントはどうなるんだろ。

そのまま?リセット?デーモン閣下みたいに10万足す?

昨日24日は月命日だったし、ちょうどお彼岸中でもあるし。

誕生日はやっぱり大事な日ということで。

リンゴやらナシやら、いつもよりお供え多めでお祝い~ :cake:

おめでとう~ :chu:

「暑さ寒さも彼岸まで」でだいぶ涼しくなってきたけど、
やっぱり虹の橋までは泳いで帰るのかな?

ま、ニモくん泳ぎは心配ないけど。

風邪ひかないようにねー :juru:
また帰っといでねー :paw:
ドリフかっ

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackback URL