« | »

imgHAPPY

昨年病気が発覚して「あまり長くないかも」な診断を受けたサンディさんでしたが
なんとか13歳を迎えることができました。

:cake: Happy Birthday SANDY :cake:

お誕生日を迎えることは「HAPPY」なことなんだって今年は改めて思います。

あとどれ位生きられるのかとかつい我々人間は考えてしまうのですが
犬たちは「その時その時がHAPPYかどうか」
それだけを考えて生きてるような気がします。

シンプルだけど実はすごく奥が深いような。
全くそうでもないような。

とにかく毎日がんばって生きているんだと思います。


あいかわらず日なたでゴロゴロの図。
写真だと超仲良しに見えますがそうでもありません(笑)
年取ると背が丸くなるっていうけど、やっぱり丸くなったかな~。

Post Your Comment





Trackback URL