« | »

img5じゃないのかぁ。。

新型iPhoneは「4S」。
日本での発売は10月14日~ソフトバンク・auから。

噂されていた通りデュアルコアA5搭載。
CDMA/GSM両用。
カメラは800万画素、CCD。

(´・ω・`)でも外見は「4」のままなんだな(´・ω・`)

「iPhone5」ってどんなんだろうね!って
もうだいぶ長い間いろんなところでいろんな憶測が飛んでて
個人的にも(勝手に)いろんな想像を膨らませていただけに
正直ちょっとがっかり感は否めません。

どうやらがっかりしたのはわたしだけじゃなかったらしく
発表イベント後に株価一時下げてたそうですし orz

中身は大事だけど、外身もやはり気になるところです。
ずっと使ってる3GSはつるんと丸いところが結構好きで(*´∀`*)
次にステキなヤツが登場したら買い換えようと思ってはいるんだけど
残念ながら昨年4が出た時はあまり心が動かなかった。

今回もいろいろ噂はありつつも結局カタチそのままということだし、
キリ的にもやはり次回?の「5」?待ち、かなぁ…いつかなぁ(笑)

今回auさんからも販売開始するのでその影響とか。
通信環境とか料金とか。そのあたりも様子見。

ちなみに「iOS5」の提供は10月12日からだそうです。

いちお3GSアップデート対象だけど
ハード的にかなりスペック違うけど大丈夫なのかな(不安)

engadgetjapan : iPhone 4S vs. iPhone 4 詳細比較チャート

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackback URL