« | »

imgPresent from SORA+B

:kira: ナミノリボーダーソラビニッキのカウプレイベントに参加しました :kira:

朝起きてiPhoneでアクセスしてみたらカウンターのハートが揃ってた!! :skiski:
すぐパソコンを立ち上げたらカウンターがそのままだったので、即スクショ :camera:
ヤター!!
朝ゴハン食べて :coffee: さてBBSに投稿しようと戻ってきたら :bikkuri:
なんと既に「揃ったょー♪」の投稿があがってた。。。

ありゃ(><)

まっ、せっかくハートが揃ったことだし記念に。と思ってポチッと投稿したら
ちょい前に更にもうひとかたの「揃ったょー♪」が。

ありっ?(゚д゚;)

どうやら同じカウンターを3人が踏んでしまったらしいです(笑)
こんなこともあるんだね :wao:

1番乗りだったシェイク母ちゃんさんが当選 :pan:
そしてなんといさぱぱさんとわたくしまでオマケ当選をいただけることに :clover:

そしてそらちゃんから届いたプレゼント :present:

こんなステキなカードが入ってたょー♪ :mail:
そっくりすぎーーーo(>▽<)o

そしてサンディニモステッカー!!こんなにたくさんー!!

むっちゃうれしいです!!
しばらくステッカー魔になります(笑)

☆はるまきさん☆そらちゃん☆Bくん☆こちらこそ THANK YOU でした!!
人犬ともども、今後ともよろしくお願いしますねー :niko:

:kira: せっかくなのでちょこっと宣伝~ :kira:

☆そら+B☆のとこではステキなオリジナルドッググッズを作られてます。
ビビビ :pika: と来た方はコチラから~

Comments

そ、そ、そんないきさつが・・・

無料のアクセスカウンターだからですかねー?
なんだかスイマセン :gessori:

予告からそろうまで
ながいながーーい(笑)カウプレイベント
最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました

オキニイリいただけてうれしいデッス

コレからもそらビともども
どうぞよろしくお願いいたしまっす :kira:

■はるまきさん
いやいやウチのカウンターもたまに変な動きするときありますょ(笑)
ハートが揃ったら、っておもしろいイベントでほんとに楽しかったです :heart:
こちらこそありがとう&これからもよろしくです :clover:

ながーいカウプレイベント…
ウチの次回はケタが変わる頃かな(笑)気長にお待ち下さい~ :mezamashi:

Post Your Comment





Trackback URL