« | »

img地デジカ☆

このところの暑さと湿気で、耳周りがヨレヨレチリチリ爆発中のサンコさん。
耳の内へりの毛が跳ねてアンテナ風に :pika:

これがほんとの地デジ化? (´▽`)ハハハ

よく見たら細面で三角富士額、顔まで似てたという。
こうなったらおそろい黄色いぴちぴちウェアも用意しなくちゃだわ(笑) :t:


ピピピーーー
なにかいい電波キャッチしたら母さんに言いなさーい :thunder:

ほんとはね、ココ切ろうかどうかいっつも悩むところなんですょ :bath:

ボーボーでもうっとうしいし、かといって切りすぎたらやだし。
どこまで切ってよいものか、人(犬)知れず悩んでおります(大げさ)。

シェルティの耳周りの毛 :kira:

皆さんはどうしてるんだろ? :mmm:

Comments are closed.

Trackbacks are closed.