« | »

imgプリッツつれてって犬バージョン

スーパーのお菓子売り場にニモがいたので家に連れて帰りました(笑)

さっそく記念撮影 :camera:

でもこの後ネットにて大変な事実が判明 :pc:

なんとこれほんとは

:clover: フレンチブルドッグ :clover:  らしい(爆)

まじっすか!! :dohya: :dohya: :dohya:

チャンチャン :gussun:


グリコ : プリッツつれてってパッケージキャンペーン 

パッケージデザインは全部で6種類あるんだけど、
キャバリア、プードルはまぁわかるとして、あと4つは一体誰なんでしょう。

箱にもサイトにも犬種書かれてないんですょ。

グリコに確認した方情報によると
黒いのがチワワ、白いのがPON、クロシロがフレブル、ベージュが豆柴らしいのですが。
(私は黒いのが黒柴だと思ったんだけどな)

でもあえてグレーな方が「あっコレうちのコに似てる♪」って
全国のいろんな犬種の飼主さんが楽しむことができていいのかもね。

現にフレブルちゃんを連れて帰ったボーダーの飼主がここにいるわけだし(笑)


本当にこれくらい実物も小さくなってくれたら
カバンに入れてどこへでも連れて行けるのにねぇ :jet: :train: :bus:

求むスモールライト :present:

Post Your Comment





Trackback URL