« | »

imgSummer 2011

今年も暑い夏でした。

この夏、我が家は扇風機を3台(!)買い足し。
各部屋に1台。日々ほぼフル稼働で大活躍の夏でした。
でも。
この計4台もの扇風機、涼しくなったらどこにしまえばいいんでしょうか(困)

なんか昭和~


気象庁発表によると、今年は統計史上4番目に暑い夏だったそうです。

ちなみに昨年の夏が史上最高だったらしい。そんなに暑かったんだっけ去年?

昨夏のブログを見てみると、確かに「暑い!」って書いてます私。
ニモがいきだおれ(笑)とか、クーラーのお世話になってる、とか。

今年も十分暑かったから、去年のことはもうすっかり忘れてたけど、
ブログ書いておくとこんな風に見返したりできて便利なこともありますね。

今年のブログは、1月サンディの誕生日以来、9月の今日まで更新止まったまま
(休眠期間ワースト記録かもしれませんスミマセン)。

3・11以降は、ノートに鉛筆で日々思うことをつけてました。
やはりアナログ人間なのか、紙と鉛筆だと自然に毎日更新できてしまう不思議。
余白にラクガキ書くのが結構楽しかったり。

でも写真つきで多くの離れて暮らす友人に近況報告できるのはやはりブログの力。

力っていっても大した情報を発信できるわけではありませんけど
これからも時々「生きてるょー」っと更新したいと思います。

Comments

にょほほー

あんまり更新ないので
こっそり心配してました

うちもなんだかんだいっても
基本はアルバムと近況報告(爆)

マイペースでいいっしょ :goo:

■はるまきさん
そらビ地方、台風大丈夫ですか?
にゅーんとマイペース(笑)で半年以上もさぼってしまいましたが
今後ともよろしく :niko:
今度は3のぞろ目を狙いに行きますねー :heart:

Comments are closed.

Trackbacks are closed.