« | »

img検査すれども

ブログさぼってご心配かけておりますm(vv)m

あいかわらず下腹部に鈍痛&違和感継続中。
いろいろ検査してみたんだけど
結局何が原因だか特定できてません。。。ぬー。

さらに詳しく調べるとなると、さらに大きな病院を紹介してもらって
いろいろな意味で大変な検査をしなくてはいけないらしいです。

ただ検査結果から今すぐどうこういう感じではないと思う、とお医者さんも言うし、
しばらく経過を見てみるのも一手かもと思ったり。

正直検査検査に疲れてきたこともあり(疲)
とりあえずふつうに生活できる程度の違和感でもあるし・・・

でもこの際とことん調べとくべきだろう!とも思ったり。
なんか落ち着かんです。。。

ちなみに「右下腹部 鈍痛」でぐぐったら
同じような違和感を訴えている人がたくさんいてびっくりしたょー。
そりゃもういろんな可能性、いろんな病名が出てましたけど
どれも自分に当てはまるような当てはまらないような。一体なんなんだろぅ。。。


このこたちはあいかわらずですおv

我が家はマンションのため、散歩に出る時犬を抱っこしなくちゃいけないんですが、
おなかあたりにぐっと体重乗せて運ぶ、あれが今ちょっときついです。

で、ふと頭に浮かぶのはペットカートなんですが・・・

今まで何度か考えたことはあって、実際お店で乗せてみたことあるんだけど

どうみても 子連れ狼 orz 

で(笑)今まで買わずに来たのですが
今回ばかりはカッコより利便性をとるべきだろうかと思ったり。

ちっちゃい子用のカートだったらカワイイ・カッコイイのたくさんあるのに
なんででかい子用のは結局「しとしとぴっちゃん型」しかないんだろうね(ToT)

そもそもシェルティもボーダーもカートに乗せる犬種じゃないんだろうけど、
これだけ長生きワンコが増えている昨今、需要はあるだろうにー。

ちなみに、サンディ12kg、ニモ17kg、あわせて計約30kg。
ニモ単独でも約20kg。
20kgOKなカッコイイカート・・・未だ見たことないです(寂)

どうせならふたりいっぺんに乗せられるヤツがいいんだけど(運搬が一度で済むため)
そんな欲を出すと、間違いなく「しとしとぴっちゃん」決定なのが実情であります↓↓↓

どうしよかな~(´ヘ`;)

20~30kg運搬OKなかっちょいいカート/キャリアをご存知の方!!
ご一報まぢでお待ちしてますw

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackback URL