« | »

imgお届けものでーす

2009121401
その通り :clap:
友人と赤ちゃんにお祝いを届けてきました。
赤ちゃん抱っこさせてもらったから、いいにおいがするのかもね :sakura:

(犬はニオイで相手の情報がほとんどわかるっていうけど、
相手が人間でも、何歳くらいとか性別とか、ニオイでわかるのかな?)

新米ママはいわゆる高齢出産。本人曰く「日々是ゲッソリ」 :gessori:
疲れが出ないように、早めにおいとましました。

2009121402
そぅそぅ、そのあともう一つのお届けものをしに犬友セビくんちに寄ったからね :car:
2009121404
(写真、セビ家からお借りしました)

hal兄さん(13歳)がチビッコの頃遊んでたおもちゃや本を
セビの人間のお兄ちゃんのぽんきちくん(3歳)にお届けしてきました。

大好きだったおもちゃと本たち。
某黄色いお店とかに持ってったらきっと二束三文どころか
ガラクタ同然に扱われる運命だったろうに、
また新しいコに楽しく使ってもらえるなんておもちゃも本も幸せだと思います。
お古だけど、ぽんきちくんどうぞよろしくね。

ネットで見てたセビくんはキリッとクールなワンコだと思ってたのですが
実際会ってみたら、なんと超甘えっ子さん :bikkuri:

このギャップに、やられた。。。orz(意外性に弱いタイプ)

毛や骨格の感じ。かたくてやわらかい頭。
グリグリッと脚にもぐりこんで甘えてくるところとか。
秋にお空に行ってしまったピノとちょっと似てたこともあって…
多分無意識でずっとイイコイイコしてましたw

なのではいてたジーンズはセビのかおり満載だったはず。
セビ ♂ 和犬MIX 2003年生まれ(タメ)
我が家の黒トリュフ刑事のプロファイリング結果を聞いてみたいものです :niya:

ぽんきち&セビ母のセビママさんとはオフでは初めましてだったのですが、
犬話・音楽話・・・ディープに語り出したら多分エンドレス :wao: というくらい
いろいろとお話できて楽しい時間でした。 ビバ同世代(笑)

セビママさんからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました :present:
2009121405
ポータブルメディア用ベア型スピーカー :run:
iphone…は残念ながら入らないので
ピンクベアはWALKMAN使いのhal少年の部屋の住人になりました。
pin繋ぐだけで音が出るから便利だね(って当たり前かw)

わんずたちにまでこんなかわいいプレゼント :present:
2009121406
タコさん&イチゴさんはクリスマスにお披露目かな。
セビママさんありがとぅー :kira:

2009121403
赤ちゃん…はちょっと難しいだろうけど(笑)
セビくんとはまたどこかで遊べる機会がもてるといいね :niko:

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackback URL