« | »

imgなめたらあかんー

手術の傷がどうも気になって仕方ないらしい。

傷が治る過程って、つっぱるし、痛痒いし、やな感じだよねー。
わかるわかる…わかるけど、傷はなめたらあかんのょ!

治るのが余計遅くなっちゃうょ、なんて理屈説いてもわかるわけないし。
もちろん縫ってはあるけど、抜糸まで母は気が気じゃありません :mmm:

しっかしボーダーって、フツウのカラーじゃ全然ダメなのね。 :hazard:
全然楽勝で顔が傷に届いてしまう。 :hazard:

なんせ胴が長い。
しかも首長族。
しかも長っ鼻。

そして何がすごいって、身体が異常にやわらかい!
アナタ雑技団ですかって目を疑うほどの驚異の柔軟性 :saa:

カラーをしていたにも関わらず、
傷にあてていたガーゼ&紙テープ、数回分行方不明。
自分でコッソリはがして証拠隠滅を図ったと思われ :gessori:

そういえば友達のボーで糸抜いちゃったツワモノがいたなぁ。
それよりはマシか。ってオイ

カラーで防ぐつもりなら、ボーの場合は市販品じゃムリですね :shobon:

長さ(半径)的には、超大型犬用とかのデカイカラー並の長さが必要なのに
首周りは意外と細くてそこそこ中型犬サイズだからね。

特大を買ってきて改造するか、材料買ってきて自作するか、だな。
でも、できあがりを想像したら、なんかヤ〇キー改造車的な・・・
装着したらすごいブンブン犬になりそうです(笑) :ase:

「隠してみる作戦」で、人間のおパンツはかせてみたりもしたけど
(私のじゃないっすょ。もちろん男性陣のを拝借して :t: )
数回で脱ぎ方をマスターしてしまい、意味なしお :gussun:

完全に防ごうと思ったら他にもいろいろ方法はあるんだろうけど、
いろんな意味で限度というものがあるしね。
我が家としては今以上のことはできないなぁ。

早く傷口塞がってくれー。

東京、午後から雪降ります積もりますって言ってるけど、ほんとかな :hatena:
20090303
楽しみに待っている雪んこがココにひとり :snow: :heart:

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackback URL