« | »

imgわんこの占い

yahoo!占いにわんこ占いがあるのご存知ですか? :niko:

飼主と犬の誕生日を入力して、その日の運勢を占うものなんですが、
私もたま~に開けて遊び感覚で「ほほー」と楽しんでいます。

犬種も設定するようになってるんです。
大体こういうお遊びモノは、いわゆる人気小型犬種しか選択肢がないことが
多かったりするんだけど :gussun: スネコ
これはシェルティもボーダーもちゃんと選べるんですょ :peace:

ちなみに今日のふたりのしっぽフリフリ度は :paw:
10点中サンディー7、ニモ8 なかなかよいでないの :goo:

おすすめ散歩スポットはそれぞれ遊歩道、路地裏だって。
おけー。今日は「路地裏」の「遊歩道」に行こう(笑)

ニモの占いに「今日はお腹に気をつけて」みたいなこと書いてあったんですが。

実はね、今朝食べたものカポッと吐いたんですょ。。。 :down:
ノドに何かつまってカーカーむせた勢いで出た風だったので
あまり気にしてなかったんだけど。
いちおね、ちょっと気をつけてみますわ。

でこの手の占いといえばお約束(笑)いじわるっこmaiさん@
誕生日と犬種の組み合わせを変えてサブミットしてみるテスト :niya:

<結果>
1月29日生まれのシェルティ(ほんとのサンディ)と
1月29日生まれのボダコサンディ(うそっこ)でやってみたら
まったく別の運勢が出ました。

9月25日生まれのニモvsうそっこシェルティニモでやっても同様で
全然違う結果が出ましたので、犬種を選択する意味はあるようです。

同じ日生まれのシェルティとボダコの運勢がなぜ違うかは謎ですが :hatena:

飼主の運勢も一緒に出るのでそちらもチェック。
ををっ :pika:
今日恋愛運 :skiski: 最高だって(笑)ウホッ

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackback URL