« | »

img違いがわかるオトコ

秋口にフリースをバリに敷いてやったんですが、
一晩で「虫食い」にしたヤツと、冬まで大事に使ってるヤツがいました。
photophoto
ドッチがドッチのかは・・・おわかりですね(-‘-)

年末に某大型手芸店に行ったのですが
暖冬のせいかフリース地のハギレがたくさんワゴンに破格で出てました。
なんと1.4m幅3m→300円!
しかもプリントも結構カワイイのがたくさん。

フリース地って、ひざかけ用とかイロイロ使えるし、まとめ買いっ♪

バリの中に敷くにももってこいのフリース地。

年末年始帰省の際は、普段よりバリにいる時間が長いだろうから、
このフリース地を何枚かバリサイズに切って持って行きました。

なんせこの安さ。
いくらでも噛むなりひっかくなりしていただいて結構よん♪
人間300円でこんなにも心が大きくなれるものなのですね(笑)

で年末年始バリに敷いたフリースさんがどうなったかというと。


photo
あれっ無事じゃん?(ちなみにコレ、ニモの方)

歴代の「敷物」は全て速攻エンボス加工にしてきたニモでしたが
このフリース地だけここまで無傷なのは、一体なぜ?

値札見たら元値は結構してたから、生地の良し悪しがわかるイヌとか(笑)
違いがわかるオトコ?ありえん

クロシロさんの気持ちはよぅわからん。
photophoto
テントウムシさんプリントがお気に入りだから?まさかねぇ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッとよろしく

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.