« | »

img雨のサントラップ

ヨッチさんにお届けモノがあったので、サントラップで待ち合わせ~~~
えりさん&プリちゃんもご一緒にちょっと遅めのランチ。

photo
↑ヨッチさんちのバロンくんはサンディーの親戚さん。
セーブルの色具合といい、細面・富士額といい・・・(似てる!!)

photo
↑ほらっ♪ 背中の色具合も、ススキしっぽも、似てるでしょ☆

photo
↑こちらは「黒×黒軍団」のプリちゃんとニモさん。

遊び上手なプリちゃん×犬と遊ぶの大好きなニモ。
パチパチパ~ンチ合戦やら、おいかけっこやら・・・
前足で「ちょっと、ちょっとちょっと」やら、アゴ乗せっこやら・・・
どうやら、お互い遊び方がおこちゃま同士ってことで(笑)妙に意気投合していた模様・・・

photo
↑皆が「コッチ向いて」「止まって」写ってる貴重な一枚(笑)。
右のコーギーちゃんはお店にトリミングに来ていたうみちゃん。
お尻まんまるにカットしてもらってすごくかわいかった♪

photo
さて、以下はこの↑よいこふたりのいいぶんですが。

「サントラっていったら、テラスで「わーい」って遊べる所のはずなのにさ、
今日のかーさんたちったら、しゃべってばっかりで誰もちっともドアを開けてくれないんだ。
オレたちずっとおりこうにしてたのにさ・・・ブツブツ」

人間語に直すとそんな感じでしょう。

結構雨が降ってたから、誰も外に行こうとしなかったのです(^^;
おしゃべりにつきあわされて、犬たちにとっては今日はちょっと退屈だったかもね。
実際、後半飽きてきたサンディーは、
フニャフニャフニャと犬語でいろんな人に文句言って回ってたしな・・・(笑)

みんな遊んでくれてありがとう。
今度はまた晴れた日に来て遊べるといいね!(^ー^)

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.