« | »

imgシェリーねえさん

Mammyさん&シェリーちゃんとランチをご一緒させてもらいましたー。
平日なのに、FunnyFaceさん、大賑わい。ワンコだらけ!
久しぶりのランチプレート♪は、ツナデニッシュと豚ロールカツでした。うまっ。

アフターランチは、ドッグランでデート☆

ココ、我が家のお気に入りランなんですが・・・ココに来ると頭をよぎるのは・・・
前回サンニモが夏に来た時、結構地面が「おしめり状態」だったので、
帰り、ドロドロツインズ@別犬種と化したふたりを直視できなかった思い出・・・
車に乗せるのが・・・だった記憶・・・(||–;)ウー

最近は晴天続きだし、ランの地面もカラッカラに乾いてたので
今日は大丈夫と思ったんだけど、甘かった。

ドドドド!!と走り・・・
ボール/コング目がけてズザザー!!と滑り込み・・・
などなどするたびに、モゥモゥと舞い上がる茶色い砂ボコリ・・・

3頭とも、白い部分が全く「白」じゃなくなってました。
血統書の毛色→BLACK&WHITE、SABLE&WHITEは、もはや虚偽記載。
ニモは期間限定「トライのボーダー」でした(笑)

未だデジカメ戻らずのため、Mammyさんにナイスな写真お借りしました。
MammyさんTHANXです☆

photo
↑こうしてみると、どこぞのサファリパークのようですね。
1歳半・遊びたい盛りのボルゾイくんを追跡する、チームシェルティーズ(笑)
大きいワンコに会うと血が騒ぐシェリー&走り屋サンディーのナイスコラボ?
この3頭ノリノリでした。
決してふたりでボルゾイくんをいぢめてるわけじゃないので…念のため。
photo
↑写真は語る!!
シェルティ勢がチェイスに夢中になっていると思ったら、
シロクロさんはちゃっかり他のおかあさんにかわいがってもらってた!!
ニモのマダムキラースマイル健在!恐るべし!

最後に、本日の爆走メンバー。一番右がシェリーねえさん。
photo

チョロチョロ落ち着かないニモに
「チョロチョロしないでしゅよ!!」とガツッと喝ってくれるシェリーねえさん。
勉強になりまっす!

走り屋サンディーにも「まだまだ走り込みが足りないでしゅね!」と喝っ。
サンディー、走りでリスペクトするアネキができてちょっとうれしそう。

シェリーねえさん、今後ともひとつ、教育的指導のほど、よろしくお願いしまっす☆

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.