« | »

imgプチ旅行

halが裾野で行なわれたジュニアゴルフレッスンにエントリーしていたため、
パパとhalふたりででかけて、私は犬と留守番してようと思ってたんだけど、
朝突然、やっぱりみんな一緒についてくことにしました。



さて、私と犬たちは一日ゴルフ場にいても仕方ないので(犬入れないし)
父子をゴルフ場に降ろして、そのまま富士山方面へ遊びに行くことにしました。

富士山近辺といえばやっぱり・・・
photo

↓あっちいってガー!!こっちいってガー!!
photophoto

↓またソレかい!(4月もやってた鼻パッチン)
photo

↓走りまくってあぢあぢ横ベロ軍団になった後は、涼しい青木ヶ原樹海で肝だめし。
photo

今もなお毎年かなりの人数の方々がココへ命を落としにやってくるそうで・・・
一歩中に入ると、異様に涼しくて異様に静かな森の中、
一緒に歩いてると、犬たちが私の感じない「何か」を感じとってそうで。
たまにクルッ!と後ろ振り向かれたりすると・・・(||T0T)怖っ!!

↓怖い樹海ですっかり涼しくなったところで(笑)、さらに滝遊びでクールダウン。
マイナスイオンチャージ中の電気牧羊犬たち。涼しくて気持いぃ~
photo

photophoto
↑私も飲めそうなくらい、澄んでてキレイな滝水。
氷水のように冷たくて、つかってるとキーンとしてきます。
あまりの冷たさに足つりました母(マジですorz)

まだまだ暑いから、いくら富士山麓でも犬連れでどうかなぁと思ったけど、
ちょうどいい具合に雲が出てくれてラッキーでした。
雲のおかげで、朝霧も西湖も、30℃を全然切ってたと思う。25℃くらい?
東京じゃ夜でもそんなに温度下がらないし、しかもムシムシだもんねぇ。
風が気持よくて、思い切って来てみてよかった~と思いました。
が、紫外線は強かったらしく、油断してたら目をやられましたとさ。orz

西湖~朝霧エリアを遊び倒して、夕方裾野に戻ると・・・
お友達もできて、楽しそうにプレイ中のhalがいました。
photo
↑肌黒っ!!アナタホントニ日本人デスカー?!

ゴルフバカなhalパパ、着々と息子を「悪の道」に引きずり込もうとしてます!!
でも、親子で同じスポーツを楽しめるっていいことだと思うので、ま、いいとするかー。

ところで、「ママはゴルフやらないの?」
楽しそうなんだけどさ・・・あの動作がね、怖いのょ・・・腰に爆弾抱えてると・・・。
かばって打つからいつもヘッポコ(*^▽^*)ハハハ
父子でどうぞ、なのです。

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.