« | »

img夏の遊び場

この所、35度超えの超暑ーーい日になるか/雨が降るか、両極端な関東地方。

さて今日は一体「いつ」「どこで」「どんな」散歩をしよう??
毎日悩みます。

・暑い時連れ出しても足ヤケドするし。
・雨もあまり激しかったり雷鳴ってきたりすると悲しいし。
・コンクリートじゃ走れないし。
・公園の草はボーボーだし。
・グランドはぬかるんでるし。

海にも連れて行ってやりたいんだけど、
この時期の昼のビーチは、殺人(犬)的暑さ、殺人(犬)的人出だし・・・

涼しい早朝or夕方以降の海を目指して行ければいいんだけど、
神奈川方面、千葉方面、どちらにしてもお気に入りの海までは
なんだかんだでほぼ2時間くらいかかる我が家。
家族の予定などを考えると、涼しい時間帯の海遊びはなかなか難しい。
行くとしたら9月・10月以降、昼が暑くなくなって人もマバラになった頃かな・・・

海の近くに住んでるビーチガール☆smile☆ちゃんたちがうらやましいなぁ~☆

↓去年の海。
CIMG1427s.jpg

一番身近な水遊びはやっぱりN川。週末久々に行ったんですが・・・
カメラに充電池を入れて来るのスッカリ忘れ(>o<)写真撮れず(ブロガー失格) 雨続きだったからか、水量も多く、流れも速く、曇りで水も冷たかったこともあり、イマイチノリ悪し。 むしろ合間にやった、グランドでの野球「走る外野ごっこ」の方が盛り上がってた(笑) ふたりとも久々に爆走できて、横ベロ~満足気だったので、まぁいいか!

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.