« | »

imgなんちゃってビーチボーイズ

暑中お見舞い申し上げます。
06-07-18_14-37s.jpg

子供服屋さんのセールワゴンで、白・黄色でおそろいのTシャツを発見~☆
ちょうどラス2でサイズもピッタリだったので、サンディーニモ用に買ってみました☆

これで気分だけはビーチボーイズ・・・って、そんな迷惑顔しない(笑)。

「ビーチボーイズ」といえば、反町隆史と竹野内豊だけど・・・
↑のビーチボーイズは、「反町+竹野内」というよりは・・・
キャラ的にどーみても噂の刑事トミーとマツだわね(爆) Σ(- -ノ)ノ古ッ!!



ちょうど☆smile☆さんのとこでマーボーロイヤルのアニマルクラスのレポを読んだんだけど、
「サーフ犬」ってかっこいいですよねぇ。憧れです。

夏、海へ行くとついトライさせてみたくなっちゃうんですが・・・
なかなかうまくはいかないものですね。

昨年の夏。ニモがたまたましょっぱなからボード上で立てちゃったものだから、
「これはイケるかも?」なんて調子に乗って、離してみたら大失敗。

離されると思ってなかったんでしょうね。
変に動いたもんだから、バランス崩して前のめりにドボン☆
後続の波に見事に飲まれてグルグルロール~~U@エ@U~~
目、鼻、口、耳・・・体中砂まみれ&凹み犬一丁あがり~・・・

あのイタイ思い出が一年間で記憶から消去されてればいいんだけど、どーかなぁ。
意外に小さいことしっかり覚えてたりするんだよなぁニモって。

サンディーは、ちっちゃい頃波にペシャンコにされて以来、実は波自体が苦手。
でも、ボードに乗せるとペチョンコ伏せで固まって動かないので、
そのまま上手く波に乗れれば、逆にニモより「帰ってこれる」可能性があるかも・・・

でもこの迷惑顔↓で帰ってこられてもねぇ。(-▽-;)
boys02s.jpg

どうしたら波乗りが楽しい♪と思うようになってくれるかなぁ?
いろいろ考えては見るんだけど、ソノ気なのはどうやら飼主だけのようで。
06-07-18_14-41s.jpg

そんなこと言わずー。今年もトライしようょ~トミコ~!(笑)

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.