« | »

imgアブVSサンディー

昨夜、アブ(ブヨ?)が部屋に入ってしまいました。

しかもどこから入ったんだか、結構デカイやつ。
「BZZZZZ!!!!」 うるさく飛び騒ぎまわるアブに、我が家のリビング内は騒然となりました。

走り組2名
私は、すかさず物置に○ー○ジェットを取りに走り、「構えっ!」。
パパは…どこかに走っていって何かを探してるもよう。

逃げ組2名
halは、我関せず。見~て~る~だ~け~。
ニモは、ピィ~!!ヒャァ~!!と逃げ惑い、ソファの陰から見学。弱っ。

威嚇組1名
「ゴラァ なに勝手にテリトリー侵入しとんじゃぁ、あぁ?」
と、アブ相手にガンとばしまくりのサンディー(^^;

私が○ー○ジェットのトリガーを引こうとしたら、
自分の部屋から帰ってきたパパが「ちょっと待て!」と言いながら
いきなり取って来た自分のゴルフ用キャップを天井のアブ向けて投げた。

いちお当ってキャップとアブ両方、床に落ちた。
「おぉぉ!」

でもすぐにアブは息を吹き返し、再びBZZZZと飛び上がった。
「ちょっとパパッ!!更に激しく飛び回ってるじゃないのょ~(怖っ)」

しかし、そこは超負けずギライのパパ。
再び居直って、キャップをバシッ!! ←かなりマジですた(笑)

またまたキャップとともに床に落ちたアブ。
今度はハードヒットだったらしく、失神して動かない。
「やた!」と皆が思った瞬間!!

サンディーがものすごいスピードで床のアブにチャージ!!

「パクッ♪」

は???一瞬の出来事に、皆何が起こったのかイマイチ理解できず固まる。

「何か?」

何事もなかったよーな顔でキョトンとして我々を見ているサンディー。

パパ「オイ! なにアブ食ってんだよ!!」

すぐ口開けてみたけどもう亡き骸はなく・・・サヨウナラ…orz

♪侵入者はオレが成敗してやった~ハッハッハ~(´▽`) なのか?
♪パパが捕ってくれた獲物をオレが貰ってやった~ハッハッハ~(´▽`) なのか?
♪ただハラへってたから食ってやった~ハッハッハ~(´▽`) なのか?

ときどきサンディーってやつがわからなくなります。
どうでもいいけど、アブって食べても害ないんでしょうか……(||´Д`バカ…
abusan.jpg
今日からあだなは「あぶさん」ですから!残念!

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.