« | »

img伝染るんです

↓今朝の収穫↓ 羊の毛刈りショーみたい(笑)
0705sandy.jpg

毎日徐々に毛が抜けて、身も心も軽いのか(?!!)最近絶好調なサンディーさん。

朝からスキップ&ニコニコさんで起きてきたと思ったら、なんとフリフリプレイボウでニモを誘っております。

こんなサンディー見たことない!!(爆)(爆)(爆)
(写真取ってたら間違いなく超お宝画像になっただろうに、サンディーのプレイボウ)

続いて、欽ちゃん走りバリの横ステップを踏んで、懸命に誘っとります。(>ε<)プッ 異様なテンションの高さに、さすがのニモも「・・・」 0705nemo.jpg

しまいには一人で駆け出し、ビリヤードの玉のように壁にカツンカツン当たりながら、部屋中を高速巡廻!!
しかも終始ニャハニャハ顔♪ε=ε=ε=ε=ε=(o^▽^)oキャッホーイ

東京地方、ココの所30度超えの暑い日が続いたから、ついにコワレタか….orz



犬って、いつも我々の一挙手一挙動を逃さずよく見ていて、
その時々で共感してくれたり、いろんな反応を示してくれる、賢くかわいい動物です。

「子は親を映す」っていいますけど、犬もある意味そういうところありますよね。

で、今回のサンディーの「ナチュラルハイ」の発端を考えるに…

σ(゚∇゚;)私??!

いや、ジメジメ続きで、ハジけるどころか、どちらかというと凹みっぱなしなんですけどね母は。

でも、このテンション下がりがちなうっとうしい時期、
いつもとは逆に、あえて親のほうが元気な子を映してみる、ってのもいいかもね。

イケイケサンディーの↑HAPPY↑な気持ち♪♪
ぜひ共有させてもらいたいけど、
「ニャハニャハ顔で部屋中高速巡廻」はカンベンだな・・・┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3遅っ

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.