« | »

imgマンマリゾ・予告編

先日GREENDOGさんから
「マンマリゾ」のモニターをしてくださいませんか?というメールを頂き、喜んでお引き受けしました。

箱が届いたらズシッといろんな種類のマンマリゾが入っていて、
思わず「わー♪」と皆で小躍りして喜んだのですが・・・

ここのところ、ジメジメ雨雨続きかと思ったら、急に夏日になったりして、
そんな不安定な気候のせいか、胃腸が本調子ではない我が家のふたり。

GREENDOG担当者の方、早々に送っていただいたのに申し訳ありません。
やはり健康な時にモニターさせていただいた方がよいと思いますので、
胃腸が落ち着いてきたらトライさせてください。よろしくお願いします。

というわけで、おなかの調子治るまで、しばしオアズケのマンマリゾ。
06-05-25_10-08t.jpg
それまでママ食べちゃわないでよ??



「マンマリゾ」は、リゾットのように消化しやすく煮込んだワンコごはんです。
ずいぶん前からサンディーの実家つながりでいろいろお話は伺っていたので、
とても興味がありました。

チキン・ラム・シャケ・イワシの4種類を送っていただきました。
それぞれパックの封を切るのが楽しみです。

サンディーの大好きなシャケがあるぅ!
青魚好きな私は、イワシがとてーも気になってます。

ニモは?

実は、スープが鶏ベースとのことで、鶏が怪しいニモさんは避けた方がいいかもしれませんと
わざわざお手紙を同封していただいたのですが・・・

味見仲間に入れてもらえなかったらそりゃもー。゜゚号泣゚ ゜。でしょうねぇ・・・

ピーピーカツカツ!!!! グルグル回って「ハリケーン・ニモ」が発生すると思われ・・・(怖っ)

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.