« | »

imgシェル&ボー@ハッピーセット

4月末から、またまたマックのハッピーセットに「THE DOG」シリーズが登場してましたね♪
犬好き・犬飼いなら毎回気になるところですよね。

いつも子供には「そんなオモチャ目当てだけにマックなんか行きません!」なんて言ってるくせに、
THE DOGシリーズの時だけはちゃっかり子供をダシに使うお父さんお母さん、いませんかー?>私か…

今回は全部で30犬種。シェルティもボーダーも「ランクイン」していました。

ただ、いつもと同様、ふくろを開けるまでどれが出るかわからない(=選べない)。
30犬種のうちの2犬種、と単純に考えれば15分の1の確立で当るハズなんだけど・・・

何度か買ってみたけど結局出なかった…orz…ので、ゲッチューあきらめました。



店頭・レジ横に、見本の「DOGS」がズラッと並べて飾られてたので、そこでシェルとボーを確認。
なかなか似てなくてツライ犬種もある中(笑)、シェル・ボーはまぁまぁ特徴つかんでるのでは?

ふと見渡すと、その時フロアにお客は私しかおらず、レジのおねえさんもヒマそうだったので、
すごーく軽い気持ちで、
「あの~ココに並んでる犬の写真、携帯で撮らせてもらってもいいですか?」と聞いてみた。

一瞬「ハイ?」な顔されたので
「あの~、お目当てのワンコがなかなか当らないので・・・」と言い訳をしようとしたら、
ちょうどマネージャーさんらしき人が通りかかり、
「何?」
「実はこのお客さまが・・・」
「申し訳ありませんが、店内はカメラ撮影はご遠慮いただいています。あとは店長に聞いてみないと・・・」
「あっ、いいんです!カワイイから写真撮りたいなーと思っただけですから!スミマセン!」(汗汗汗)
と席に戻ろうとしたら、どうやらわざわざ店長を呼びに行ってくれた様子。

(うぇっ。軽い気持ちで聞いただけなのになぁ。もう別にいいんだけどなぁ~~)
↑後悔の念、頭を渦巻く・・・

そして店長奥から登場。
「お客様!」あちゃー呼ばれちゃったょ!!

もぅいいんです~と言ってるのに、結局その場で店長&マネージャーにいろいろ聞かれることに・・・。
採用面接?はたまた万引を問い詰められてる風?←してないってば(爆)
あぁばか~。恥ずかし~。他にお客がいなくてほんとによかったょ~。

変な意図でないこと、撮った写真は個人的な利用しかしないことを確認すると
店長さん「あの、いいですよ、どうぞ撮ってお使いください」@スマイル0円(笑)

「もういいょぅ(。><。)」とは思ったものの、せっかくなのでご好意に甘えて撮らせていただきましたょ。 06-05-12_14-44.jpg
以上、たかがハッピーセット、されどハッピーセットのシェルティ&ボーダーでした~(^^;

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.