« | »

img散歩の風景

sakura.jpg
満開の八重桜。これで今年の「桜」も見納めですね。

koinobori.jpg
こいのぼり。
ココは毎年、離れて立つ2つの建物の間にロープをわたして、そこにこいのぼりをたくさん泳がしてるんです。
写真はロープ2本しか写ってないけど、実際は3本?4本?わたしてあって、
それぞれに色とりどりのコイが何十匹も放流されてます。
どこがスポンサーなのか不明ですが、あのコイの数には毎年おぉぉぉぉ!!w(゚o゚*)w圧巻です。

写真に写すと小魚みたいだけど(笑)、実物はもちろん大きいんですょ。

サンディーが小さかった頃、この時期ここに連れて来ると、キャーキャーそりゃもう大騒ぎしたものです。
空にヒラヒラパタパタなびく正体不明の物体は、犬の本能くすぐること間違いなしですよね。

一年ぶりにコイ軍団と再開したサンディーは、空のコイ軍団を仰いでまず「うぅぅぅぅぅ」低く威嚇。
プッさっそく来たな(笑)
「サンディー、いいんだょ」となでてやって、戦闘モード解除。

顔はちょっと納得いかない風だけど・・・
風でギギギ…とかちょっとイヤ目な音を発するコイさんたちを時々チラ見はするけれど・・・

だいぶガマンできるようになったよねぇ、エライエライ☆

あの「牧羊犬魂着火!!」「ワンワン攻撃発動!!」の常連さんだったサンディー、
だいぶオトナになりました・・・(ノд-。)うぅぅ

今年は柱のキズならぬ、こいのぼりさんがサンディーの成長を教えてくれたということで(^o^)。

ちなみにニモは、コイ軍団がギィィ!!と言おうがバタバタバタ!!なびこうが、眼中になし。
いや・・・「見えてないフリ」といった方が正しいかも・・・
全然ヘッチャラなフリしてるけど、ピコピコ耳見てれば実はちょっとびびっていることは母にはお見通し。

微妙に速脚だし( ̄w ̄)プッ

牧羊犬魂過剰な兄も何だけど、こうやる気のない弟もどうなんでしょうね(笑)
CIMG1596s.jpg
だって怖いんだもーん。

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.