« | »

img犬の性格占い

ネットをさまよっていたら、偶然「犬の性格占い」サイトをハッケーン。

さっそくやってみました。
ワンコの誕生年月日を入力すると性格を教えてくれるのですが、
果たしてサンディーニモの性格は・・・?


↓こんなんでました~~(←古)

■サンディー(輪寓の39)
——————————————————————————–
楽観的でおっとり。 内心トップ指向で、積極的。 食いしんぼの傾向。
——————————————————————————–

自信家にみえて、落ち込みも大きく、ソフトに見えて、気が強い。
公園に遊びに行っても同じ犬種が来てると、心おだやかではない。

愛想はいいから、キミの葛藤は理解されずにいる
キミの頭のよさが抜群なのは、誰もが知るところ。
負ケン気を出してケンカにならないように気をつけようね。もともとは面倒見はいいんだから。

一方、誉められれば頑張って、期待に答えようとするのは、キミの美徳。
お散歩のときパパやママにぴったり寄り添って歩く、「リーダーウォーク」は得意中の得意だ
えっ、やってない?さっそく練習してみよう。すぐマスターしちゃうよ。

キミがニンゲンなら、総合商社で働いていると思う
順応性が高く、社交的。それでいて、冒険できるんだもん。けど、失敗したら、リストラ候補。
そうなっても、落ち込まず頑張ってまた挑戦しようね。

体質的に体温調整は苦手だから、夏場は要注意だ。新鮮な水をたっぷりと用意してもらう事。
散歩のときは、熱くなったアスファルトだけは避けたい。できれば早朝か夜にしてもらおう。

かなりイイトコついてます。

「頭は抜群にいい」のに、「強烈な二重犬格」に人知れず「葛藤に悩む」、
「体温調整の苦手」な「食いしんぼ商社マン」、ですか・・・(まとめるなって)。

ま、残念ながら、「リーダーウォークが得意」ってとこだけはまっかなウソですが。(-▽-;)

■ニモ(輪寓の38)
——————————————————————————–
才知あり、感受性強い。 きつさと優しさの2面ある。 忠実でこだわり強い。
——————————————————————————–

ジキルとハイドはたとえが悪いが、極端な一面があり、相手にとまどいを与えるのが、キミの特徴だ

野生の子のように振舞ったかと思うと、紳士あるいは淑女に変貌。
どうしようもなくわがままな子の面と、とても聞き分けのいい子の面とがひとつの体に同居している。

それは、たまらなく魅力的でもあるが、ヒトを疲れさせたりもする。
さらに言えば、思い込みと自己主張が強い

一方で、チャーミングなマナーもある。
WANらしくないWANなんだな。

お姫さま、王子さまタイプ。これはちょい褒めすぎ?
まぁ、そう性格はそう変えられないもん。プラス指向で行こう!

(中略)

意外なのは(?)知性的でアート的才能があること
もしキミがニンゲンなら、画家やミュージシャン、研究者を目指すべきだ。

健康面では胃腸病に注意を。
変なものは食べない事、食べ過ぎない事、ヒトのお菓子はなるべく食べない事、お腹を冷やさない事…。
くれぐれも紳士淑女のようにネッ。

と、これまたバツグンにイイトコついてます(爆)

「知性派・アート派」かどうかは怪しいとこですが、

「野生の子」&「紳士」両極端なマナーで「周囲に魅力ととまどいをふりまく」チャーミングな「王子様」?
あぁ、もぅまさにニモちー・・(爆)

「変なものは食べない事・・・」の一行も、まさに彼にピッタリのアドバイス(笑)笑えました~

ふたり分コピペしたらえらく長くなってしまいましたが、こんな感じで、なかなか楽しめます。
自分も占おうと思ったら、誕生年が1980年以降しかなかった(笑)。ワンコ占いだもんね。

↓こちらで占い犬トイプーのフーチが占ってくれますょ。

フーチの輪寓~犬の性格占い

皆さんもやってみてね♪ おもしろい結果報告、ぜひコメントトラバでお寄せくださ~い(^▽^)

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.