« | »

imgホスト系

美容院へ行ったら、いつもやってくれるおねえさんがお休みだった。
また来るのも何なので、「誰でもいいです」と言ったら、
若い男性スタッフが切ってくれることになったのですが。


そのおにいさんてば、

すらっと細くて、ちょいなで肩。

肩レングスのサラフワ茶髪。

メチャメチャ明るいわけではなく、フッと影を見せたりもするが、さわやかで好感度高。

礼儀正しく、物腰やわらかな話し方・・・

アナタもしかしていわゆる世間でいうところのイケメンホスト系じゃあーりませんか!

イケメンホスト系、別名を「私の一番苦手とするタイプ」ともいう。
って実際どっかのホストクラブに行った事があるわけではないんだけど、何となく。
同じ「長い茶髪」でも、ロック系のにーさんはOKなんですけどね・・・。

でもそのホスト系にいさん、とってもシゴトにこだわりをもっているらしく、
カットやカラリングのうんちくを私に語ってくれるのですが、その語りっぷりの熱いこと熱いこと(爆)
人は外見で判断しちゃいけないと思いました。

肝心の腕がいいのかどうかは、私この業界詳しくないんで、よくわかりません。

でもさすがホスト系だけあって(笑)
「あぁ、もうそこまでしてくれなくても」と思わせるほど丁寧な応対の仕方は、
「苦手~」と思いつつも、担当してもらって気持ちのよいものでした。

ん~若い子好きのおばちゃん客で、彼のファンになっちゃう人絶対いると思うな(笑)

家に帰って迎えてくれたのは、我が家のナンバーワンホスト☆サンディー☆
06-01-20_22-10s.jpg

細くてなで肩、肩レングスのサラフワ茶髪・・・・ばっちホスト系ざんしょ!

ま、イケメンかどうかは別としてね(^▽^;)

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.