« | »

imgサンディー3歳

1月29日はサンディーの誕生日。3歳になりました!!

獣医師広報版犬猫年齢換算表によると犬の3歳=「28歳」のはずなんだけど。
う~ん・・・やっぱり「3歳(=人間幼児)」の間違いでは?(笑)

実はサンディー、ここのところ胃腸の調子が最悪で、ここ1週間ほど家中てんやわんやだったんです(ToT)
一時かなりヒドイ状態で、結局お医者さんにもやっかいになる始末・・・
自分の胃腸炎もまだ不調でリハビリ中だっていうのに、サンディー、お前もか・・・
もう、泣き面にハチ、弱り目に祟り目。

いつもアニキサンディーに遠慮なくドッカンドッカンぶつかり稽古を挑むニモも、自粛モード。
ニモ、サンディー大好きだもんね。
あんなに心配そう(ウロウロ挙動不審ともいう)なニモ、初めて見ました。

05t.jpgVFSH0009s.jpg

典型的な急性腸炎の症状でした。
検査の結果、腫瘍や細菌性のものではないそうで、ストレス?食べ物?原因はハッキリしません。
とにかくつらそうに日なたで丸まってたサンディー。
自分が病気なのもツライけど、不調で元気ない我が子を見るのは、
母としてまた違った意味でツライものです。

点滴してもらって、薬飲んだらすっかり元気になってくれて、とりあえず一安心ですが、
せっかくの年に一度のお誕生日、
そんなこんなで今年は「病み上がり」で迎えることになったサンディーでした。トホホ…

なんだかこの1月は心身ともにボロボロだった気がしますが。
来月からは心機一転☆みんな健康・元気でがんばるぞー!おー!(^o^)/

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.