« | »

imgよいお年を・・!

2005年もあと3日になりました。

本日からhalパパ実家@関西へ帰省します。犬連れて車で移動します。
長時間ドライブですが、サンディーニモにはがんばってもらいましょう。
高速のSA・PAで挙動不審なシェル+ボー連れがウロウロしてたら多分ウチです(笑)

今年は雪の当たり年?のようで、
普段雪があまり降らない地域でもかなりの量が降ってるようです。
往復の高速道中、雪が心配です。

前回、今年のお正月帰省の際は、年初早々太平洋側で大雪になりました。
東名名神など全て通行止めになって「今日帰るのはムリじゃない?」といいつつ
カレンダー通りに会社が始まるパパは「帰る」と決断。
まさにギャンブル状態で向こうを出発したら、運良く解除された時刻に当って
上手く帰れてよかったのですが・・・
雪に慣れていない東京人一家、ヒヤヒヤの帰還でした。

天気予報によると、なんと今年も元日・2日頃太平洋側が崩れそうだとか。
もぅあのヒヤヒヤはゴメンだよぅ~・・・無事帰ってこれますように(-人-)

ここ数年、年末になると必ずひどいセキカゼに見舞われてました。
だから今年は12月入ってからは特にノドには気をつけて気をつけて生活して、
今年こそ健康でお正月を迎えられそうだわ、と思っていたのに・・・

おとといの夜、急に胸がムカムカして気持悪い・・と思ったらお腹も痛くなってきて、
夜一睡もできなかったので、昨日医者に行ったら「お腹のカゼ」だそうで。

うぅぅノドじゃなくお腹にきたか・・・
結局今年も最悪のコンディションでの帰省になっちまいました。
orzうぅぅぅ ツライけど、気合入れて行ってきまーす・・・

数日間、ブログ・BBS共、携帯から確認するようにしますが、
コメント等へのレス遅れますことご了承ください。

では皆さんよいお年をお迎えください。

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.