« | »

img祝サイト開設1周年

楽しいクリスマスが終わってしまいました。
CAFEブログの方に書いたように、何だか食べてばかりなクリスマスでしたが・・・。

halは、サンタさんから今年はグローブをもらったようです。
ひいきの球団Dの、背番号1の外野手のモデルのグローブ。
今まで全然自分のグローブの手入れなどしようとしなかったhalですが、
好きな選手のモデルとなれば、少しは愛着持って大事に手入れするかな?しろよー(笑)

さて、2005年もあと数日になってしまいました。
年末年始はhalパパ実家へ帰省するため、クリスマス終わって今度は帰省準備でバタバタしています。

迷惑な偽造輩のおかげで、世の中からハイカという便利なモノがなくなってしまったので、
長距離高速を走って帰るというのに、イチイチ料金所毎に現金出すのも面倒だねぇ、
いっそこの機にETCつけちゃおうか?な流れが来ている我が家。
流れ的に、どうやらついにETCデビューしちゃいそうです。
そういえばパパも高速乗ってゴルフに出かける回数が増えたしね、いいんじゃな~い?(-o-)イヤミ

クリスマスのバタバタで書きそびれたんですが・・・

ちょうど1年前のXmasイブの日に
「犬ホームページ」としてスタートした当サイト「ELECTRICSHEEPdogs!」が、
12月24日に めでたく1歳を迎えることができました。

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 

この1年間、あーでもないこーでもない、失敗・挫折・紆余曲折続きだったことは確かで(笑)・・・
つまづいては起き、またまたつまづいては起き、これから先もそんな感じで続いていくと思われ・・・

そんなつたないサイトであるにも関わらず、
開設当初より本当にたくさんの方が遊びに来てくださり、楽しい足跡をたくさん残してくださいました。
サイトを立ち上げたことで、ネットを通じてでなければ知り合えなかったであろう
様々な方々ともお知り合いになることができました。
日本全国、海外・・・この1年間で大切なお友達がたくさんできたこと、本当にうれしく思っています。

開設から1年間、たくさんの方々に大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。
まだまだいろんな部分でいたらない発展途上なWEBサイトではありますが、
どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.