« | »

imgデイドリーマー

「今年こそはバタバタせずに年を越したい」
こう毎年思いながらも、結局12月はいつもバタバタな我が家です。

今年は、いつもよりファクターが多いせいか「変に気忙しい」感じです。
元来ノンビリ屋~なので、ほんとはマルチタスクは苦手なんですが。

年末お決まりの挨拶関連、掃除、帰省準備に加えて、
まだ上がってないブツ(シゴト)やら、登下校時の地域パトロールやら・・・
先日の銀行では、日頃百円千円単位感覚で生きてる人間が
コンマ何%だとか、百万千万だとか、急に単位の違うお話に頭を切り替えなくちゃだったし。

そんなこんなで、師走半ばにして既に何だか疲れてます。
あぁ一度でいいからゆったり年を越してみたい。自業自得ってヤツですよね・・・

今朝もやらなくちゃいけないことがいくつかあったのに。
リビングの片付けと窓拭き(内側)した時点でものすごーく眠くなって・・・

ハッと気づいたら12時半( ̄Д ̄;)!
どうやら暖かい日が差し込む窓際で「くの字」になって熟睡してたらしい。
正確にいうと、右が下だったので「逆さ・くの字」だけど。

オナカにサンディーが、背中にニモが、コバンザメのようにくっついて寝てました。
あっため係、ご苦労。(笑)

この乾燥した季節にスッピンのまま日なたで寝込んだらどうなるか・・・
よい子はマネしないでね(//:_;//)ヒリヒリ

ほんと、寝てる場合じゃないです。

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.