« | »

imgとんだお夜食

夕べ、そろそろハウスの時間と思ったら、バリにひいてるバスタオルが汚れているのに気づいた。
朝方冷えそうだし、寝る前に替えてやるか・・・。
そうだ、こないだ買った黄色いピヨちゃん柄(笑)の子供用アクリル毛布、あれをひいてやろう。

アクリルピヨちゃん毛布、袋開けたら意外に大きかったので、バリ床サイズに思い切ってカット。
それぞれにひいてやったら、ふたりとも「わ~ぃ」一目散に自分のバリに駆け込みました。
しばらく鼻でフカフカフーフカフカフー確かめて、クルリとバリ内で一回りした後は、
「ンフ~~~」ヌクヌク幸せモードですっかり寝る体制。

毛布でヌクヌク・・・って、北方原産犬としてはどーよって気はするんですけど。
でもどっちかと聞かれたら、冬は冷たいプラスチックバリ床より、フワフワ毛布床で寝たいよね。

そういえば小さい頃、同じように毛布入れてやったら、一夜にしてボロボロにしてくれたっけなー。
ふふふ♪カミカミパピー時代、懐かしいな。
あの頃と比べたら、ふたりともかなりおにいちゃんになったもんね(^-^*)

と、今朝起きて「おはよ☆」とバリを開けて見たら・・・( ̄▽ ̄;)!!
piyo.jpg
アイツは全然成長してませんですた・・・orz

えぇ。ニモですとも。
私ちゃんと毛布長方形に切ったはずなんですけど。
ところどころボスボスエンボス加工されてるし。バイアス部分も一部ないし。
各ミッシングパーツは現在ヤツの胃の中と思われ・・・

ちなみに獣医師広報版の犬猫年齢換算表によると、現在2歳のニモは・・・人間換算で24歳??

ったく、24歳にもなって毛布食うなょ・・・(ノ_-;)

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.