« | »

imgジジシャツデビュー

ここ数年、halパパはすっかりいわゆる「ゴルフバカ」になっちまいました。

ここのところ、ほんとに事あるごとにゴルフに出かけます。
夫の趣味の一つとしては(ヘンな賭け事やら何やらにハマることを思えば)非常に健康的でいいんですけど。
まぁしいていえば、車を乗っていかれてしまうのがちょっと迷惑?
特に週末の予定が×になったり、犬たちとの外出も「極チカバ」に限られてしまったりするのがね・・(-o-)

さて、先週も大学の友人連中とゴルフに行ってきたのですが、思いのほか寒かったらしい。
当日も、パットミスや優勝できなかったのを全て寒さのせいにしていたに違いない(笑)

土曜日、テレビのゴルフ中継を見ながら「アイツラなんであんな薄着で寒くないんだろう?」と言うので、
「下にイイ下着着てるんだよ。パパも買えば?」と言うと、(一瞬渋い顔をして)スルーされた(–*)

こういうことでは意外とアタマのカタイヤツなのだ。
もしかして昔からある「ラクダ色の上下」を想像してるんじゃ?
最近の男の人の下着はかなりカッコイイのだ!!・・・とりあえず店に連れてくことにした。

で、下着売場。
一番目に付く所にダーンと構える「等身大新庄」をハケーン!!
shinjo.JPG
「パパ!コレだよコレ!」と言うと、「おぉ!」
青・黒・グレー系で、ピチッとしていてカッコイイ、しかも暖かい高性能下着たちの存在を知り、
イタク感動している模様のパパ。

でもどうしても「長袖×フルタイツ」には抵抗があるらしく・・・(誰も見ないっつーの)
しかも黒は江頭っぽいからイヤとか何とか・・・(モジオくんてのもあったな)

結局ダークブルーの5分袖シャツと5分丈スパッツのようなものをお買い上げ。
防寒用と割り切るなら長い方がいいような気もするけど。往生際の悪いヤツです(笑)

こうして彼は生涯初めての「ジジシャツ・ジジタイツ」に手脚を通すことになったのでした。

早速今週末のゴルフでお試しの予定だそうで。・・・ってまた行くんかい!!(`Д´) キー

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.