« | »

img太陽と公園と愛犬厨房

ずーーっっと雨続きで、雨が嫌いな私はテンション下がりっぱなしでしたが、
今朝久しぶりにおひさまの光を拝むことができて、すっかり元気になりました。

テンション低~でブログも気づけば1週間もサボってました(^^;
今後、更新が滞る時はお天気のせいだと思ってください(笑)

さて、午前中は犬たち連れて、久々の晴天の公園へ。
私も犬たちも、「グズグズ散歩」だった1週間分を取り返しに来たかの勢いで遊びました。
激しく跳ぶ・走る・転がる・・・(はたから見たら変な人・犬だったと思う)。
下に半そで着ていてよかった。半そで1枚でも汗だくになりました。

太陽の下で遊ぶのはやっぱり気持いいですね。
犬たちも、まぶしそうな細目をしつつ、時々「ふぅ~」と遠い上空を仰いだり鼻をフカフカしたり・・・
同じく太陽を満喫しているように見えました。

人間だって犬だって植物だって、「光・水・空気」がなくちゃね。
明るい光をあびて「あぁ気持いい」と思うことって大事だよなぁ・・と改めて感じました。

その足で、昼からは、halケガの診断書の件で病院へ行ったのですが、
その帰り道に愛犬厨房さんに初めて寄ってみることにしました。

愛犬厨房さんのことはネット等で前から知っていて、とても気になっていました。
実はお店が、halがお世話になった病院のすぐ近くで、
診察に行く度に何とか寄れないかと思いながらも、なかなか曜日や時間が合わずにいたのでした。

思っていたとおりのかわいらしいお店で、いろいろためになるお話を聞けて、とても楽しかったです。
私一人だけ買物・・のつもりだったのですが、写真を撮ってくださるとのことで
車で待っていたサンディー&ニモもちょっぴりお邪魔してご挨拶してきました。
看板犬のきなこちゃんはじめ、パパさんママさんとても素敵な方でした。
sandy_nemo.jpg
↑撮って頂いた写真お借りしました。ふたりともやさしいパパ・ママさんにニッコニコです☆

愛犬厨房さんのように食事の大切さをまじめに考えて、
いろいろな商品や情報を提供してくださるお店の存在は
手作り食をやっている飼主にとっては本当に心強いものです。
近くにこんな素敵なお店があることを幸せに思った一日でした。

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.