« | »

img2006カレンダー〆切

関連記事:2006カレンダー
2006カレンダー〆切せまる!

熱出してダウンしてる間に365カレンダーの登録が締め切られてしまった、ゴホゴホ。
すっかり忘れていた。昨日9月16日が〆切日だった…orz

6月早々からエントリーさせていただいていた365カレンダー、
でもどうせなら我が子の一番イイ顔を、と思うのが親バカ心。
〆切日までじっくり考えて、イイ写真が取れたら差し替えようと思っていたら・・・
結局〆過ぎてしまったというアリガチな展開(笑)。
ま、途中カメラの故障もあったしね。しゃーないです。

今年、ボーダーコリーはめでたく規定数に達した為、カレンダーが発行されることになりました。
2006カレンダーで、いろんなボーに会えるのが楽しみです。
シェルティは残念ながら規定数に達せず、単独カレンダーは見送り・・来年またがんばりましょう!
シェルティは毎年なかなか達成に至りません。
近しい方に声かけて個人的に作っちゃおうかしらん、シェルティカレンダー?
「毎月1頭フィーチャー型」にすれば仲良しさん最低12頭集まればできるハズ。
1~12月生まれさんそれぞれが集まってくれないとできないですが・・
シェル飼いの皆さんいかがでしょう?

ちなみにニモは2006年ボーダーカレンダーの9月25日に登場予定です
(↓こんなピンボケ写真でほんとに大丈夫なんだろうか?)

CIMG1262ss.jpg 一応来週のお誕生日で2歳のハズなんですが・・・
(一生こんな童顔(=^o^=)なんじゃないかと
ちょっと心配になってきた)

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.