« | »

img八ヶ岳・清里旅行(2)

八ヶ岳・清里旅行(1)からの続きです。

1泊2日、日曜日にはhalが帰ってくるので、早めに帰宅することを考えると、
あまりノンビリノンビリというわけにはいきませんが、それでも2日間十分すぎるほど、
犬たちを連れて八ヶ岳・清里エリアのアチコチに出没して、遊んできました。

私たちまだまだ体力あるじゃーん♪なんて言ってたら、
1日目の滝への沢くだり散策で、スタコラ進む犬たちに負けじとがんばったツケが2日目の朝に(笑)
脚の筋肉痛って久しぶりかも。くやしいけど「ターボ付四つ脚軍団」には敵いません。

以下、写真いろいろ、大きさもいろいろ・・・要するに見にくいです、スミマセン。

CIMG1464s.jpg CIMG1499s.jpg 左:併設の「森のドッグラン」にて。

右:早朝散歩中。
サンディーの目玉ビーーム!

CIMG1512s.jpg CIMG1519s.jpg 併設ドッグラン・アジフィールドにて爆走。


どうしてもジャマがしたい小悪魔ニモ。
こんな時の回りこみは異様に速い・・

CIMG1525s.jpg スキー場で爆走。
夏場は草斜面を犬の為に開放してくれてます。
ふたりともヒャッホ~はじけ状態。
CIMG1498s.jpg 吐竜の滝周辺はヒヤッとしてて
涼しかった~♪
CIMG1477s.jpg ROCKの前にて。
テラス席で飲むビールウマッ♪
「清里ラガー」は残念ながら
売切でした(ToT)
今度は秋冬限定「アルト」を
飲みに行こうかな。
CIMG1480s.jpg 八ヶ岳リゾートアウトレット
DogDeptの店先で
看板犬になりきるサンディー(笑)

八ヶ岳・清里エリアは、犬連れで行ってもとても楽しいところでした。
リピーターになりそうです。間違いない^^

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.