« | »

imgナヤミムヨウ

お友達がハワイに行ってきたらしく、楽しいお土産話をいろいろ聞かされた(笑)
ハワイ大好き一家としては、きー!うらやましくて仕方ない。

このお友達のご主人、とてもやさしい方なのですが、ちょっと髪の毛がさびしいのが悩みのタネ。
髪の毛って、見た目年齢を大きく左右するアイテムの一つ、大切ですよね~。
今までハワイへ行くと、必ず某○ゲインをパック買いして帰ってきてたらしいのですが、
今回からはやめたそうです。
というのも、この所、気になる変化があったからだそうで。


なんとパパさん、肝心の頭の毛以外にも、全身の毛が濃く、多くなってしまったらしいんです。
腕、脚に始まり、顔のヒゲもそうらしい。
○ゲインの主な効果は男性ホルモンのコントロールで毛を増やすこと、
確かに頭部以外の毛に効果が現れたとしてもフシギではないわけで・・
でも不必要な毛はやっぱり困りますよねぇ(-o-;)

私の知るダンナさんは、ホンワカ穏やか・やさしい方だったと記憶してるのですが、
「最近すぐカッと来るし、いつもイライラしてるみたい」というのでまたまたビックリ。
えー性格まで変えちゃうの?そんな所まで影響するの?!
全て薬のせいかどうかはわかりませんが、少なくとも毛に関しては○ゲインの効果ですよね。
○ゲイン恐るべし!

実は何年か前に、halパパも一時期頭の毛が気になっていたことがあって、
ハワイでは安く手に入るし、ちょうど話題になってた頃、モノは試しに買ってみたことがありました(笑)
独特のニオイと使用感がイマイチ(服や枕が汚れるっ!)なのと、
何しろ面倒くさいの大キライなhalパパのこと、数回使ってキレて(笑)ゴミバコポイでしたが、
友人の話を聞いて、もしウチもあのまま愛用していたら・・
一瞬「胸毛&スネ毛ボーボーラテン系パパ」を想像してしまいました・・・(笑)オエー

と、そんなこんなで、使うのをやめることにしたそうです。
明るい友人なので、ガハガハ笑いながら話してくれましたが、オイオイ笑い事じゃないじゃん。
ホルモン系は怖いんだよぉ~後遺症とか大丈夫なのかなぁ?

「元々欧米人用につくられたモノだから日本人にはキツすぎたのかなぁ♪
男性ホルモン薄める為に女性ホルモン飲ませたら戻るかしら~アハッ♪」

いや・・そういう問題じゃないような気がするんだけど・・・
話聞きながら、一緒にガハガハ笑っていいんだか、深刻に聞くべきなのかよくわからなくなりました、私(爆)
奥さんが明るく笑い飛ばしてくれる人でよかったですね、ご主人?

全身ボーボーかぁ・・・?あっ!!
↓全身毛でフッサフサになりたいひと↓ハッケーン(爆)(爆)(爆)!!!

CIMG1353s.jpg 誰の毛がうすいって~?
ったく失礼しちゃうよね。動物虐待ハンターイ。。。

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.