« | »

img不満分子たち、その後

halのケガからはや約1ヶ月(本人にとってはちっとも「はや」じゃなかっただろうけど)。
今日診てもらいに行ったら、経過良好とのこと。

顎関節を固定するために、一日中していなくてはいけなかった固定器具は、
先週から「夜寝る時だけ」するようになっていたのですが、
ついに今日から1週間は「全くナシで」生活してみることになりました。
これで来週までズレが生じていなければ、めでたく器具を外してもらえるらしい。
hal、このままうまくいくといいねぇ。
お見舞いのメールやカキコを下さった皆さま、
ご心配おかけしましたが、おかげさまで順調に回復しております。
たくさんのあたたかい励ましのお言葉、本当にうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

1ヶ月ガマンしてきたhalは、今次のことで喜びいっぱいです。

1.明日から給食を食べられること。
ずっとやわらかいものばかりなお弁当だったから、そりゃうれしいでしょう。
母も朝バタバタ作らなくてよくなるのはほんとにうれしいょ(/o-)

2.運動も少しずつ始めてもいいよと言われたこと。
病院からの帰り道「やっきゅぅう~♪やっきゅぅう~♪」とスキップしてました・・^^;ハイハイ

ちなみに・・もうひとりの不満分子だったニモですが・・
脚もすっかりよくなり「リハビリ」も完了したので、昨日久しぶりにフリスビーを投げてやりました。
あまりのうれしさに、ニモ爆発!!!もぅ公園でクルクル回りっぱなし。
興奮しすぎで、取りに行ったディスクもことごとく鼻で弾き飛ばす次第・・

halもニモもさ~、回復時は身体なまってるんだから、またケガしないように気をつけてよね。
焦らず少しずつトレしてさぁ、・・・・・・・・全然聞いてないし。

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.