« | »

img目覚まし犬

お休みの日、halパパはなかなか起きてこない。
朝ごはんを何度も用意するのは面倒なので、そんな時は犬を遣わす。

斬りこみ隊長はアニキ、サンディー。
「サンディー、パパ起こしてきてくれる?」
「やったーお仕事ー!」大喜びでリビングから寝室へ走っていくサンディー。
しかし・・・1分・・・5分・・・帰ってこない(–;)

仕方がないので、追撃手ニモを遣わすと・・
1分もたたないうちに、見事パパを連れて戻ってくる(^o^/)


ふたりのシゴトぶりを確かめるため、一度こっそり尾行してみた。
寝室に走っていって、喜々としてピョンコとベッドに飛び乗るところまでは同じだが、
その後のシゴトぶりはあまりにも違うものだった。

サンディの場合。
「パパ!起きて♪(ペロペロ)」
パパ「おぉ、サンディー来てくれたのかぁ(頬スリスリ)でもパパはもう少し寝る(Zzz)」
困ったサンディーはしばらく考えた後、パパの布団にもぐりこんで隣でスヤスヤ・・
おぃおぃ!ミイラ取りがミイラになってどうする!
布団に包まったデカミイラとシェルミイラが並んで熟睡している(TT)

ニモの場合。
「パパ発見~!起きて!起きて!起きて~!」
ベロベロ攻撃→カプカプ攻撃(頭あたりを空噛み)→バシッ!バシッ!(ニモパンチ)
これで寝ていられる人はそういないと思う(^^;
一発で起こす、超有能目覚まし。スヌーズ機能など必要ありません(笑)
ケガ寸前な気もしますが、いちお大丈夫(爆)

こうして今日もhalパパを起こすミッションを果たすべく、
ちょっぴり当てにならない斬りこみ隊長&恐怖の(笑)追撃手のナイスコンビが奔走するのでした。つづく?

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.