« | »

imgMUSCLE MUSICAL

みなとみらいで開催されている筋肉(マッスル)ミュージカル2005VIKINGを見に行った。


筋肉番付、サスケ・・等のTV番組はhalパパが好きなので我が家ではよく見ている。
マッスルミュージカルについても、TVで製作ドキュメンタリーを見たので大体の出演者や内容は
わかっていたし、見る前から私は「こんな感じかな」という勝手な想像を持っていた。
・・・が、実際の舞台は・・想像をはるかに超えるすばらしいものだった。
心身ともに鍛えぬかれて、ムダなものがついていない、力強い身体。
出演者みなさん本当に「いい顔」をしてました。楽しかったー!

» MUSCLEMUSICALオフィシャルサイト

場内は当然撮影禁止なので、お外の様子だけ。

CIMG1158s.JPG CIMG1162s.JPG CIMG1159s.JPG
モンスターボックス実物大
デカイ!這って登るのもムリ!
会場どこでもマッスル!トイレもマッスル!

心身ともにダラけモード、ムダなものは年々増えていっている私は・・
今、そして1年後、5年後・・果たしていい顔をしているだろうか?
考えてみたら、自分のために身体を動かすことって、だいぶ長い間していない。
毎日身体を動かすのって、家事と犬との外出くらいだもの、体力も落ちるわけだ。
母/主婦だってカラダがキホン。
息子たちをドシッと受け止めるためには、夏が来る前にパワーアップを図らねば!
GW明けたら自分のための運動の時間を作るようにしマッスル!

Comments

Post Comment





Trackbacks

Trackbacks are closed.