imgHello, Goodbye

サンディが2016年6月4日にお空に旅立ちました。

家から旅立って行ったのは6日で、今日でちょうど1週間経ちます。

1週間。
あっという間だったような、もっとずっと前の事だったような。

一見、日常は何も変わらず普通に流れているようにみえて
普通ではなくなってしまった部分にたびたび気づかされて急にさびしくなったり、
チグハグ感?違和感?を上手く受け入れられずにいる、そんな感じです。

あらためてこのブログを読み返してみて思ったのは
サンディがいた13年と数か月間、いろんな方にお世話になったなぁということです。

お世話になった皆さんにちゃんとご挨拶をと思ったのですが
お知らせできる場所がここしか思い当たらず
(大変略儀でしかも突然驚かせてしまって申し訳ありません)
ブログ上ですが心より感謝申し上げます。


サンディをかわいがっていただきありがとうございました。

ブログ自体すっかりご無沙汰だったので
ちゃんと皆さんに伝わるかどうか心配ではありますが(汗)

これだけ書くだけで涙でティッシュの山です。
涙なしにサンコさんの話をできる日が来るのかな。。

imgたいくつ。

サンディ寝てばっかしでつまんなーい :mizu:

こう見えても超心配性なニモさん
サンディが不調な時は本気で心配して自分まで調子悪くなっちゃう
よわよわ?やさしい?弟です :paw:

imgLet Sleeping Dog Lie

一日のほとんど寝て過ごすサンディさんです :zzz:
日なたがない時は車庫に戻って寝てます :house:
毛布でちゃんとバリケードして :hazard:

次の出庫予定は多分夕食時(笑) :gohan:

imgpararell


そんな平行に寝なくてもw :zzz:

imgHAPPY

昨年病気が発覚して「あまり長くないかも」な診断を受けたサンディさんでしたが
なんとか13歳を迎えることができました。

:cake: Happy Birthday SANDY :cake:

お誕生日を迎えることは「HAPPY」なことなんだって今年は改めて思います。

あとどれ位生きられるのかとかつい我々人間は考えてしまうのですが
犬たちは「その時その時がHAPPYかどうか」
それだけを考えて生きてるような気がします。

シンプルだけど実はすごく奥が深いような。
全くそうでもないような。

とにかく毎日がんばって生きているんだと思います。


あいかわらず日なたでゴロゴロの図。
写真だと超仲良しに見えますがそうでもありません(笑)
年取ると背が丸くなるっていうけど、やっぱり丸くなったかな~。

Older Posts »